チュン爺のゲームノート

SRPG Studioでのゲーム作成&他の方が作られたゲームへの挑戦

新一気見アニメ

◎電投で家にいながらワクワク競艇生活
 本日も、
「競艇」
 と、
◎アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ著、市中芳江訳「ブレイン・プログラム」(サンマーク出版)
 の試行錯誤です。まずは、
・子どもの夢をつぶす言葉
http://thun.cute.coocan.jp/patio2/patio.cgi?read=418
 の書き込みから。スミ。
 そして、次は、
・「やりたいことリスト」は誰にも見せないで
 これを逆に言えば、
10項目から20項目くらいの「やりたいことリスト」を書く
 という課題のようです。これは非公開にしろ、ということですので、その辺りも考えて進めましょう。
・江戸川
結果:江戸川一類予想,2-6-1,155140,1,4,0-6,-200円,-2600円
 「江戸川」、一応開催はされましたが、2Rしか行われませんでしたので、-200円です。結果はハズレです。
予想:江戸川一類予想,2-6-1,155140,1,4,0-6
 よって、引き続き、「2-6-1」予想です。
 さて、
やりたいことリスト
 これ自体は非公開として、書き込み事項は、ここで考えましょう。1つは、やはり、
電投で家にいながらワクワク競艇生活サイトを作ること
 それですね。いずれにしろ、今のチュンの「競艇」の書き込みを見ても、それで自分もやってみよう、と思う人などいるのでしょうか?
ここで言う「電投で家にいながらワクワク競艇生活サイト」とは、チュンの書き込みを見て、自分も「競艇」をやってみようと思う人が現れるくらいのサイト、ということですね。
・平和島
結果:平和島一類予想,2-3-6,95320,1,9,0-12,-1200円,-1200円
予想:平和島一類予想,2-3-6,95320,1,9,0-12
 やはり、ダメですね。
 ここで新予想の準備のため、
大村のデータ入力
 を行いましょう。
2024-01-14~2024-02-24
 までのデータを入れました。これからは「競艇場追加」にも、少し労力が必要になって来ました。

◎一気見「鬼灯の冷徹」
「あれ?当たってる。オーストラリア四日間の旅!」(閻魔大王)
#鬼灯の冷徹
http://www.hozukino-reitetsu.com/
 何だか、とってもユルい、地獄のお話が始まりました。まあ、せっかくなので視聴です。(1)

×

非ログインユーザーとして返信する