チュン爺のゲームノート

SRPG Studioでのゲーム作成&他の方が作られたゲームへの挑戦

結果出ず

 本日、開催は少ないですが、「競艇」続けましょう。
◎アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ著、市中芳江訳「ブレイン・プログラム」(サンマーク出版)
 の読み進めも行いましょう。
・子どもの夢をつぶすのは「こんな言葉」の繰り返し
↑これは小説に使えそうですね。考えてみましょう。
・戸田
結果:戸田一類予想,6-3-2,30840,2,48,0-12,-1200円,-6000円
 一度もカスることなく、-6000円ですか。順位を1つ下げて、様子を見ましょう。
予想:戸田一類予想,5-2-6,166890,1,4,1-12
 「5-2-6」ですか・遠い気がしますね。
・子どもの夢をつぶす言葉
http://thun.cute.coocan.jp/patio2/patio.cgi?read=418
 ここの書き込み、始めましょう。
・江戸川
結果:江戸川一類予想,2-6-1,155140,1,4,0-6,-1200円,-2400円
 データ数は変えましたが、効果は出てません。
予想:江戸川一類予想,2-6-1,155140,1,4,0-6
 難しいですね。

◎ゲーム挑戦「vestaria」
第2章 海賊の島
http://site.wepage.com/vestariasaga/page-03
・ターン5
 船着き場の海賊を倒し、子供たちを解放しました。
・ターン10
デューン
 が死にそうですが、何とかセーブターンになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する