チュン爺のゲームノート

SRPG Studioでのゲーム作成&他の方が作られたゲームへの挑戦

今日は(も)ハズレ・・・

 さて、本日も、
◎アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ著、市中芳江訳「ブレイン・プログラム」(サンマーク出版)
 と共に「競艇」を進める試み、続けましょう。
・「『望むこと』だけを考え、『望まないこと』は考えないように、くれぐれも申し上げておきたい」
 本日は「桐生」はまだ結果が出てませんので「戸田」から。
・戸田
結果:戸田一類予想,2-6-4,127330,1,2,0-12,-1200円,-4800円
予想:戸田一類予想,6-3-2,30840,2,48,0-12
 つまり4連続でハズレですね。-6000円の時点で打開策を考えますか。
・RASのプログラミング法
・桐生
結果:桐生一類予想,1-6-3,79540,1,8,0-12,-1200円,-4800円
予想:桐生一類予想,4-2-6,113040,1,3,0-12
 予想出目こそ違いますが、「桐生」も動きは「戸田」と同じですね。-6000円の時点で見直しましょう。
第2章、自分の望みをはっきりさせる
・江戸川
結果:江戸川一類予想,1-6-2,99090,1,4,0-6,-1200円,-1200円
予想:江戸川一類予想,2-6-1,155140,1,4,0-6
 データ数6の「江戸川」もハズレでしたね。
・人生で自分が心から望むことに気づかない人は実に多い。
↑今、この時間。これは結構好きなんだろう、とは思いますね。
・浜名湖
結果:浜名湖一類予想,3-6-2,44140,2,36,0-12,-1200円,-1410円
予想:浜名湖一類予想,6-5-1,44820,2,36,0-12
 今日はハズレでした。

×

非ログインユーザーとして返信する