チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

vestariasaga第3章

 改めて第3章からやりましょう。
第3章、ガラキア討伐

拠点らしきものが2つ、ありますね。
・ターン1
→西に村がありますが、川でいけません。
西がトロイ部隊。北をメルディ部隊と考えましょう。
すぐ上はショップでした。ボナセルが槍購入
戦女神の剣→メルディ
治療の杖
ファイアー
ライトボウ
次でジャンが「金貨の袋」を処分しないとダメですね。
デューンがトマホークをもらいました。デューン、次は「技能の秘薬」を飲みましょう。
→最初の敵は、3兄弟+α?

・ターン2(最初の敵は、シーフ)
ロングアーーチャーという、とんでもない攻撃範囲の敵がいますね。
シーゼルというのが仲間になりました。


前衛は後退で、家訪問は、ゼイドですか・・・。
・ターン3
今度はチェザルというのが仲間になりました。

敵が近づいて来ましたが、地形の上下差で攻撃できないですね。
・ターン4
 完了。調子は悪くないせす。

×

非ログインユーザーとして返信する