チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

vestariasaga第3章ターン6~

vestariasaga
第3章、ガラキア討伐
・ターン6
ボナセルが金貨を得ました。換金ですか。
洞窟でヤバ族の宝を探してほしい、との依頼。
・ターン6
丘の森にいるロングアーチャー0は、斧と弓で倒さないとダメですね。
でもジャンは回復ですか・・・。
もう1つショップがありましたが、高い・・・。
ヤバの端、トロイですね。
→やり直し「
やはり、盗賊たちと合流すべきですか・・・。

ターン10
デューンは、ややこしいことになりそうですので、下がりましょう。
全員戻り、ナハ賊から攻略しましょう。

・ターン15

ナハ族まで移動しましょう、
・ターン16
扉は開けときましょう。
村は何もくれませんでしたね。
宝箱は薬草でした・・・。

ナハ族、攻め込む前でセーブしました。

×

非ログインユーザーとして返信する