チュン爺のゲームノート

SRPG Studioでのゲーム作成&他の方が作られたゲームへの挑戦

鑑賞記録<2回目>

・2023-04-17視聴
 何でしょう、まるで、自分までが学生時代に戻ったように、見てると心が揺れ動いてしまう作品ですね。
#僕の心のヤバいやつ
https://bokuyaba-anime.com/
 でも、恋までは、遠いかな。(2)


023-04-14視聴
 これを見るといつも、
ホントにこんなにうまく行くの?
 と思ってしまいますが、
#Dr.STONE
https://dr-stone.jp/
 夢が広がる作品ですね。(2)


2023-04-11視聴
 アルネイズの気持ちは、自分でも分からない、と言っていたくらいですから、チュンには分かるはずもありませんが、それにしても、極限シーンの連続なのが、
#ヴィンランドサガ
https://vinlandsaga.jp/
 ですね。ところで主人公って、やっぱりトルフィン?(14)


2023-04-11視聴
「ありがとう、おべんちょ。君を忘れない」
 話としては、まとまってましたが・・・。
#ゴールデンカムイ
https://kamuy-anime.com/index.html
 毒を2種類、適度に飲めば中和する。この知識、知ってても、役には立ちませんね。(2)


2023-04-10視聴
 ・・・チュンの数少ない恋愛経験からしても、この状況で山田くんが主人公の女の子を好きになるとは、到底、思えないのが、
#山田くんとLv999の恋をする
https://yamadalv999-anime.com/
 ですね。でも、やはり最後は、強引さ?(2)


2023-04-08視聴
 すごい10人が決まりましたね。この10人と首切り役人10人が、不老不死の仙薬を求め、南の海へと向かうようです。
#地獄楽
https://www.jigokuraku.com/
 注目ですね。(2)


2023-04-14視聴
 2話目にして、よく分からなくなりましたね。
#神無き世界のカミサマ活動
 これも、ここまでにしましょう。


2023-04-14視聴
 何でしょう、この夢物語を見て、ストレス解消にでもなるのでしょうか。
#異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
 虚しくならないように、このアニメは、ここまでにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する