チュン爺のゲームノート

SRPG Studioでのゲーム作成&他の方が作られたゲームへの挑戦

◎「機動戦士ガンダムの常識、続・一年戦争編」(双葉社)

◎「機動戦士ガンダムの常識、続・一年戦争編」(双葉社)
第1章、キャラクター編
01、アムロの性格はだんだん変わっている?<その1>
最初「ちょっとさえない機械オタク少年」
02、アムロ◎「機動戦士ガンダムの常識、続・一年戦争編」(双葉社)ません!」などセリフを残して、死?
04、ホワイトベースのクルーたちがもつ意外な経歴
ミライは軍の高官ヤシマ家のお嬢様?
05、ホワイトベースの乗組員でいちばんのエリートはブライト?
↑そう言えば、先日見た作品に、ブライトの息子が出てましたね。
06、スレッガーのお母さんは実は生きていた?
↑・・・スレッガーですか、覚えてませんね・・・。勉強にはなります。
07、謎多き男ジョブ・ジョンのひみう?
08、パオロ館長とワッケイン司令、その後の違い
09、アムロの父テム・レイは死んでしまったのか?
↑この人は見覚え、ありますね。
10、テム・レイはガンダムの何を開発していた?
11、アムロ以上の撃墜数を誇るエースパイロットが存在する?
12、シャアの撃墜数は意外に少ない?
13、シャアはなぜ、若くして昇進できたのか?
14、シャアはニュータイプじゃなかった!?んさ
15、放送前、シャアの額には傷があるという設定だった
16、ララァとシャアは本当はどういった関係!?
17、マ・クベの壺は実は2種類あった!?
18、ジオン4兄弟って、どれくらい仲が悪いの?
19、「機動戦士ガンダム」の登場キャラの身長は?
アムロ168センチ、シャア175センチ、意外に低い。
20、ククルス・ドアンの島は日本の五島列島だった!?
21、MSVのエースパイロットたち
22、マ・クベのキャラクターは偶然から誕生した!?
23、マチルダ中尉は、ロングヘZをなびかせるはずだった?

×

非ログインユーザーとして返信する