チュン爺のゲームノート

SRPG Studioでのゲーム作成&他の方が作られたゲームへの挑戦

作品鑑賞3回目

 まあ、この手の作品、特に強さなどは、作者のやりたい放題の気もしますが、そんなところのさじ加減も楽しみにしたいのが、
#英雄王、武を極めるために転生す
https://auo-anime.com/
 ですか。次も楽しみにしましょう。(3-4)


 まだまだ分からないところ、いっぱいですが、何故か、だんだんと、ジイロがカッコよく見れてきたのが、
#アルスの巨獣
https://ars-giant.com/
 今回は一瞬、ミャアが双子かと思いました。(3-3)


 見方によっては、随分とひねくれた作品にも見えますが、ここまで来ると、これくらいjと面白くないですね、ひねくれても十分に楽しめるのが、
#最強陰陽師の異世界転生記
https://saikyo-onmyouji.asmik-ace.co.jp/
 ですか。勇者と仲良くなれるのかな。(3-2)


 何だかムチャ銀砂糖師にこだわってますが、そんなこだわりがないチュン爺には、その部分がつまらない気もするのが、
#シュガーアップル・フェアリーテイル
https://sugarapple-anime.com/
 ですか。まあ、もう1回、見ますか・・・。(3-1)

×

非ログインユーザーとして返信する