チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

一気見

「ゆるゆり」
「サマータイムレンダ」
一気見、始めました。


「ゆるゆり」
 何故かギャグセンスが合ってて、笑えます。(2)

 相変わらず賑やかですが、少し飽きて来た?(3)

 やっぱり面白いかな。

「あかり~ん!」12本。見ましたが、面白いですね。もし、次回作があるのなら、見てみたいと思いました。



「サマータイムレンダ」
https://summertime-anime.com/
ゼロからみたいにゼロに戻るのかと思いきや、そうではないみたい。影というのは、ひょっとしてエイリアン!?(2)

 慎平が好きなのは、潮ですね。澪よりも。(3)

 ちょっとお話が複雑になって来ましたが、それでも、こちらも面白いですね。(4)

 戻る時点が、その都度違う、というのが難しいですね。(6)

 「つまり君は、タイムトラベラーだ」
 この言葉あが、こんなにうれしいものだったとは、驚きです。(7)

 理解者=協力者こそ現れましたが、波乱含み!(8)

 ムチャ複雑ですね。うしおは一体、何回死んだ?(9)

 今回も最後に死んで、ループ5回目なんだとか。そして何と、今回、初めて、潮と一緒にループを行いましたよ。(10)

 いやはや、予想を遥かに超える展開ですね。過去ですか・・・。(11)

 知らない間に死んでいる。敵は、強い!?(12)

 何だかムチャ複雑ですが、一応、勝っている?(13)

 あの医者の心、分からないでもないだけに、泣けますね。(14)」

 反撃の準備できているのでしょうか?分かりません。(15)

 逆転逆転の末、潮、消えてしまいました。どうなる?(16)

 南雲先生、姉弟、決戦です。(1'7)

 潮、復活の回でした。(21)

×

非ログインユーザーとして返信する