チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

「ワールドトリガー」<一気見>5

#ワールドトリガー
https://worldtrigger.info/
 続けます。
 前回は、
https://thuntyan.muragon.com/entry/511.html


 ゼノ様とリリスも旅立ち、ここで再びランク戦かと思っていたら、捕虜のヒュースとの接触など、いろいろ仕事が山積みのようですね。修君の自信は、いつ生まれるのでしょう。(64)

 捕虜となったエネドラとの接触や、No.1シューター二宮匡貴の接近など、いろいろと忙しいですが、修君、不安を抱えたまま、ランク戦でしょうか。(65)

 このアニメ、ランク戦を繰り広げるボーダー隊員の中にも、個性的なメンバーがいっぱいいるのも魅力の1つです。今回登場のちょっと不良タイプ・景浦も、これまでにない感じですね。(66)

 今回もランク戦に向けて、いろいろと準備を重ねていたようですが、最後の最後にいよいよランク戦スタートとなりました。B級の1位、2位も参加の今回のランク戦。難しそう。(67)

 さあ、いよいよランク戦。4チームの乱戦で、最初のベイルアウトしたのは、おおお。何と修君でしたね。困ったことになりました。(68)

 早々と修君がベイルアウトしたかと思ったら、千桂は自らベイルアウト。残ったのは、遊真だけで、どうなるのかと思ったら、敵同士もつぶし合い、次回は影浦との一騎打ち?(69)

 ランク戦、負けてしまいました。三雲君、試合の後に迅さんをチームに誘いましたが、断わられてしまいましたね。でも、大きな動きがありそうですね。(70)、大ピンチな気がしますが、それにしては、みんな落ち着いてますね。三雲隊に新たなメンバーは入るのかな?(71)

 仲間候補はヒュースということですが、ヒュースにはヒュースの事情がありそうですね。一波乱、ありそうです。(72)

 三雲と千桂が新必殺技を得て、注目のB級ランク戦が始まるかと思ったら、何と、新たなネイバー軍団が侵攻してきました。そして、どうなるかな、と思ったら、ファーストシーズン、ここで最終回。(73)
↑でも、一気見ですので、引き続き、2ndシーズン、見ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する