チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

セリフ集等2022-09-10~

「僕も、おっとうやおっかあみたいに、強くなれたかな」(ツキト「ブッチギレ!」<12>)←読男<涙>


「生まれ変わりが、本当か嘘か、それも、もうすぐ分かるよ。先に確かめて来るね、あにき・・・兄ちゃん」(昌弘「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」」<13>)←読男<涙>


「頑張れ、負けるな、力の限り」(一条花「アオアシ」<23>)←抜群の心づかい<萌>


「今までどうだったかは、変えられねえよ。俺らだって、宇宙ネズミだ。ただ、これから先は変えられる。俺らの手でいくらでもな。それをまず、お前が証明してみせろよ。今、ここでな」(オルガ・イツカ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」」<12>)


「うん、あのね、返事、断ることにするよ」「分かったから」「タケル君、好きって教えてくれて、ありがとね」(御影桜子「それでも歩は寄せてくる」<9>)


「この反乱軍は烏合の衆だ。樊於期軍が城内に入っている今、わしが討ち取られれば軍全体が瓦解する」「その時は、お前たち重臣は何としても生き残れ、生き残って、この仇を次の戒翟にしっかりと伝えよ。ふふふ、また百年後、戒翟の血をたぎえらせぬようにな」(戒翟公「キングダム」<23>)


「立て直せる人間は一人だけだ。15分のミーティングで、そいつがどう、チームを引っ張り上げるのか、見届けに行こうぜ」(福田達也「アオアシ」<22>)


「分かりました。私も一緒に仮装しますね」「やった~。何になるんだ。やっぱり魔女か?そのままでも十分魔女だけど」(リリス&ゆうり「最近雇ったメイドが怪しい」」<6>)


「本当に強いのは、俺たちのために命を投げ出した、おっとうと、おっかあだ。それが本当の強さだ。馬鹿野郎」(一番星「ブッチギレ!」<10>)


「そう言えば、坂の下のアイス屋さんが新しいジェラート始めたの知ってる?」「そこのホットアイスクリームというのが、すごくおいしくて評判らしいのよ」「辛いらしいわ」(鬼神むつみ「ちみも」<10>)


あのう、うるさくて寝てられないんですけど」(タカキ・ウノ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」」<11>)

×

非ログインユーザーとして返信する