チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

「ワールドトリガー」<一気見>3

#ワールドトリガー
https://worldtrigger.info/
 続けます。

 キューブの千桂を抱えて逃げる修の元にレプリカが来て、少し安心と思っていたら、基地のエネドラは忍田の攻撃をものともせず反撃。一進一退?(31)

 忍田本部長らは、何とかエネドラを倒しました。基地の最後に残った女ブラックトリガー使いは、空間移動が武器のようです。(32)

 メガネ君を救うことにためらいなっがらも、三輪君、ハイレインと戦うことになりましたね。果たして三輪君の上級者向けトリガー、ハイレインに通じるのか!?(33)

 三輪君のブラックトリガー、風刃だったんですね。今回は、後残り7秒で次回に続く、でした。(34)

 アフトクラトルの攻撃は退けましたが、オサムが大怪我、30名以上のC級ボーダー隊員が通れ去られてしまったようです。・・・。(35)

 今回は、入院中のオサムが夢で見た、千桂の兄との関係など、過去のお話が描かれました。(36)

 何と、今回描かれたのは、事件を踏まえての記者会見。そこに怪我で入院中の三雲君が登場。発言内容は、次回。(37)

 考えてみると、このアニメ、ネイバーが現れなくても、ランク戦で盛り上がることができるという、すごい作品ですね。(38)

 B級ランク戦を前に、どんな作戦で挑むのかを迷うオサム。3人でサイクリングに出て、交流は深まりましたが・・・・。(39)

 B級ランク戦ラウンド2。相手は、諏訪隊と、荒船隊。オサムが選んだのは、スナイパー有利な高低差のある市街地ステージC。このアニメ、練習試合も面白い。(40)

 ランク戦、三雲隊、勝ちましたよ。それにしても、千桂の大砲はすごいですね。次も楽しみ。(41)

 強化睡眠記憶、そんなのあるの?早くも遊真が個人戦の相手をしたのが、そんなサイドエフェクトを持つ、村上。次の団体戦の対戦相手の1人なんだとか。人材豊富。(42)

 早くも次の試合が始まりました。相手は、村上所属の鈴鳴第一と、女性ばかりのチーム那須隊ですね。(43)

 舞台は大きな川が中心に流れる市街地。天候は暴風雨。三雲、千桂の2人と、遊真に分断された玉狛第2は、何と自ら中央の箸を爆破してしまいました。三雲君が心配。(44)

 今回は、日浦の引っ越しによってバラバラになる那須隊に。何となく感情移入してしまった回でしたね。那須隊、日浦も、熊谷もやられてしまいました。隊長・那須玲、次回、最後の意地を見せるのでしょうか。(45)

 この試合、水中での戦いもあるんですね。初の水中戦で、遊真が村上に勝ちました。最後は、那須、来馬、三雲の隊長対決ですか。このアニメ、中毒的な面白さがありますね。(46)

 隊長対決は、結局。全員がベイルアウトということになりましたが、玉狛第二、2人も残っていたのに、それほど差のない勝ちでしたね。でも、三雲君が、太刀川さんにホメられましたよ。(47)

 太刀川さんにホメられても、修、三雲君は、悩みの最中ですね。・・・しかし、個人戦で誰にも勝てないのでは、どうなんでしょう。気持ちの問題と言うよりも・・・。(48)

×

非ログインユーザーとして返信する