チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

一気見「モブサイコ100」

#モブサイコ100



 ライバル、というほどでもなかったですね。となると、エクボは、どこに行った?(5)

 焦点は弟君に!?彼の能力も開化するのでしょうか。(6)

 エクボの力も得て、弟君がモブの身代りとなり、大暴れ。どうなる。(7)

 弟・律、結局は謎の組織にさらわれてしまいましたね。モブが救出に向かいますが、どうなりますか。(8)

 モブ君、弟君を救いに敵組織に侵入しましたね。(9)

 ひょっとしてモブ君の最大の弱点は、100%の力を出した後に、意識を失ってしまうことですか。そして最後「ツメ」のボスが現れました。(10)

 実際には、世の中にちょくちょくいるのが、実力はないのに、雰囲気だけで世渡りをしている連中。モブの師匠・霊幻も、そんなタイプのような気がしましたが、さすがに「ツメ」幹部には通用しないようですね。(11)

 と思ったら、口先だけの世渡り上手に、モブの力が加われば、もう怖いものなし。「ツメ」の第7支部を華麗にぶっ潰し、ファーストシーズン終了みたいです。(12)

REIGEN
 OVAは、第1シリーズの総集編といった内容でした。

×

非ログインユーザーとして返信する