チュン爺のゲームノート

SRPG Studioでのゲーム作成&他の方が作られたゲームへの挑戦

宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~

、兵部尚書・馮カイの死には裏があったみたいですね。次回は、その
謎解きが展開しようです。
#宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~
https://www.lala.tv/programs/kyuteikoishikan/episodelist.html
 しかし、中国ドラマって、恋に落ちるときのポーズが固定化してますね。(4)


 やはり楚楚、素朴さが売り物でしょうか。三法司で鶏を飼い始めましたよ。
#宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~
https://www.lala.tv/programs/kyuteikoishikan/episodelist.html
 でも、いろんな話題が同時進行で、内容がよく分かりませんね。分かっているのは、分かっているのは、高貴な男性が、人には言いにくい死に方をしたことくらいです。(3)


 検視官の物語だけに、2話目にして、結構、お話が複雑になって来たのが、
#宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~
https://www.lala.tv/programs/kyuteikoishikan/episodelist.html
 しかし、何とか、ついて行ってます。主人公の女の子、素朴な感じがしますね。(2)


 この手のお話、犯罪物だけに、話が複雑になりすぎ、訳が分からなくならない限り好きですよ。 
#宮廷恋仕官 
https://www.lala.tv/programs/kyuteikoishikan/episodelist.html
  架空の国や時代を扱う中国ドラマは駄作ばかりですが、その点も安心。(1)

×

非ログインユーザーとして返信する