チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

村の外へ

 さて、前回までで村の様子も、結構、探りましたので、今回は、
試験会場
 とやらに向かいますか・・・。
レベル1
 になりました。

売り物
皮のぼうし30
麻のぼうし30
エルフの平服上30
エルフの平服下30」
皮のよろい40
皮のズボン40
麻の服40
麻の短パン40
武器50
どうのつるぎ
どうの大剣
ブロンズナイフ
ローリエの小枝
かしの杖
たけのやり
どうのオノ
ものほしざお


 この中から、
レベル3
 になりましたので、
皮のぼうし
 を買いました。

 さて、装備も揃えながら、徐々に強くなることにしましょう。今日も冒険です。
レベル4
 にレベルが上がりましたので、
麻の服
 を買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する