チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

3人で冒険

 さて、冒険に出ましょう。目的地は、
清き水の洞くつ
 でしたね。近場は安全でしたので、
回復の泉付近
 に向かいましょう。
 途中。
回復の泉
 かと思ったら、薬草なんてこともありましたが、

 無事、到着。付近で戦っていたら、チュンチュン、
L5
 になりました。戻りましょう。

 今回も、まずは3人で、 
回復の泉付近
 まで行きましょう。
育みの大地
 の出口には、門番みたいなモンスターがいますね。どうやら、チュンチュン以外のメンバーは、
L7
 みたいで、今回、チュンチュン、
L6
 になりましたので、チュンチュンも同レベルになったら、外に出ましょう。

 今回も、冒険に出発です。
 さて、出口手前でウロウロしてたら、
L7
 なりましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する