チュン爺のゲームノート

SRPG Studioでのゲーム作成&他の方が作られたゲームへの挑戦

セリフ集等2023-01-02

「一週間分のあの子の日記だよ。毎週、欠かさず、くれるんだ。あの子はどこまで知ってて、どういう意図でそれを書いて、俺らにくれるんだろうんな」(先輩弁護士「コタローは1人暮らし」<3>)


「もういい。すべて知っている」(九棋久太郎「Buddy Daddies」<5>)


「はぁ~、ジャマ」(三日月「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」<32>)


「笑って、仲直りしたい」(氷浦&天音「もういっぽん!」<4>)


「お前は、お前は、死にてぇのか。お前が、どんなひどい目にあったのかなんて、知らねえ。どんな地獄で生きてきたかなんて、知りたくもねぇ。けど、こんな地獄で、のんきにくっちゃべっていられるのも、飯食ったり、糞して寝たりしてられるのも・・・、誰かが、俺らを生かしてくれたからだろうが。何もなかったなんて・・・違うだろ。違うだろう!」(エイナル「ヴィンランド・サガSEASON2」<4>)


「羽を返してもらった。お前はもう、俺の使役者じゃない。それなら、友達になれる。お前が望めば」(シャル「シュガーアップル・フェアリーテイル」<4>)


「頭、乾かさずに寝たのね。やっぱり、まだわたしが見てないとダメね」(緒山みはり「お兄ちゃんはおしまい!」<4>)


「青西の中堅はわたし、氷浦永遠です!」(氷浦永遠「もういっぽん!」<3>)


「私は、今の方がずっといいぞ・・・私は今の方が、ずっといい」(カラン「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」<3>)


「今まで生きてきて、いいこと、一つもなかったよ」(トルフィン「ヴィンランド・サガSEASON2」<3>)


「わらわは平気ぞ。泣いても、わらわは、おぬしのことを嫌ったりせぬ。泣くのはダメではない」(コタロー「コタローは1人暮らし」<1>)


「困った時に、助けてくれるのが、パパなの」(ミリ「Buddy Daddies」<3>)


「あれ?ちょっと待って。ウソ、スマホが凍りついてしもうた、アカンて」(’氷室くん「氷属性男子とクールな同僚女子」<3>)


「頼んだよ、凄腕のナギモリさん」(勝クウミ「アリスの巨獣」<2>)


「エイナル、報告はいいのか」(トルフィン「ヴィンランド・サガSEASON2」<2>)


「ごめんね、サジ。せっかく買ってもらったのに、すごくキレイなのに・・・、もう、はめられないの。はめられないよ」(ルイス「機動戦士ガンダム00」<18>)


「母親の居場所が分かった。これで厄介払いできるな」(来栖一騎「Buddy Daddies」<2>)


「あのヤロウ、死んだら殺す!」(爆豪勝己「僕のヒーローアカデミア」<128>)


「やっぱり暑いと、溶けるんだ」(冬月さん「氷属性男子とクールな同僚女子」<2>)


「柔道も、する。彼氏も作る。一本・・・一本、取りまくる」(園田未知「もういっぽん!」<1>


「人間なんて信用できるか!」(4人「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」<1>


「ああやって、身内を探して訪ね歩いているのか。あんな人に探してもらえる奴は、幸せもんだ」(エイナル「ヴィンランド・サガSEASON2」<1>)


「グズグズ迷うな。俺を買え!」(シャル「シュガーアップル・フェアリーテイル」<1>)


「すごい、さっそく今までの人生にいなかったタイプの人に出会ってしまった。また会えるかな」(冬月さん「氷属性男子とクールな同僚女子」<1>)


「ごめんな、お前ら楽させてやりたかったのに。それなのに、こんなお荷物に、産廃になっちまって、本当にごめんな」(ビルス「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」<27>)

×

非ログインユーザーとして返信する