チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

セリフ集等2022-12-03~

「何やってんだ、三日!」(オルガ・イツカ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」<25>)


「そんな時だった。春が、別のグループでアイドルを始めたって聞いたのは」(黒金漣「シャインポスト」<11>)


「世界一高いスラムと呼ばれる場所です」(鬼頭丈二「ヒューマンバグ大学」<11>)


「獣が狩人の言葉を信用するな」(岸辺「チェンソーマン」<10>)


「さあ、ラストチャンスだ」(潔世一「ブルーロック」<10>)


「冥土喫茶なら貢献できそうだけど」(後藤ひとり「ぼっち・ざ・ろっく」<10>)


「認めるわ。今はあなたの方が上よ。だけど、夫人、いつかまたリベンジマッチを要求するわ。それまで、せいぜい、今の生活を楽しんでなさい。私は決して諦めない」(フィオナ・フロス「スパイ&ファミリー」<23>)


「戻るね、みんな。モヤモヤはもう、晴れました」(トガヒミコ「僕のヒーローアカデミア」<124>)


「戦う人の手が足りないんで、運転は私がします。団長さんの許可はもらって来ました。三日月の代わりに、私がクーデリアさんを守ります。それが私の革命なんです」(アトラ・ミクスタ「機動戦士ガンダム、鉄血のオルフェンズ」<24>)


「私を、誰のフィアンセだと思ってるのよ」(根岸千恵「ヒューマンバグ大学」<10>)


「材料はなくなったけども、なくなったのならば、また集めればいい」(DIY部「Do It Yourself!!」<10>)


「もうダメだ。この仕事してたら、おかしくなる。姫野先輩に会ったら、辞めるって言おう」(コベニ「チェンソーマン」<9>)


「地球寮をナメなって言ったろ。ば~か」(リリッケ・カドカ・リパティ「機動戦士ガンダム、水星の魔女」<9>)


「どうせ見せるなら幻よりも、パンツ見せてもらってもよろしいですか」「毎日、幻を見ては、傷つきましたから」(ブルック「ワンピース」)


「tropicallove forever」(後藤ひとり「ぼっち・ざ・ろっく」<9>)


「寝ぼけないでください、先輩。私も一緒にぶちかまします・・・すき」(フィオナ・フロス「スパイ&ファミリー」<22>)


「すごいよ、とばり君。僕と人生のダブルスを組もうじゃないか」(想像の中のロイド「スパイ&ファミリー」<22>)


「俺達にはもう、戻る場所はねえ。けどな、辿り着く場所ならある。辿り着くぞ、俺達、みんなで」(オルガ・イツカ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」<23>)


「寄食ハンター鬼頭丈二には、も,9う1つの顔があるのです。その名も、秘境ハンター鬼頭丈二」(鬼頭丈二「ヒューマンバグ大学」<9>)>

×

非ログインユーザーとして返信する