チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

一気見「機動戦士ガンダムSEED」

こちらも一気見で始まったのが、


「機動戦士ガンダムSEED」
https://www.gundam-seed.net/seed/story/detail.php?id=1


それにしても、最初の最初にガンダム強奪ってパターン、多くない?(1)

 よく分からない三元中継が続いていたかと思ったら、最後に1つにまとまりましたね。次の展開は?(2)

 おっと、とうとうコロニーを壊してしまいましたね。あの女の子は何なんでしょう?(3)

 キラ、仲間の言葉で、気を取り直して、再び戦闘に参加ですか。でも、敵の方が分がありそう。(3)

 激しい戦闘、キラ、ガンダムごと連れ去られようとしてましたが、何とか助かりました。それにしても、ムウ・ラ・フラガ、頼もしい。(4)


 いきなり出て来た、ラクス・クライン。この後の展開が読めませんね。(7)

 歌姫登場で一気に面白くなりましたね。しかし彼女はどうなるのでしょう、(8)

 久しぶりの記入ですが、強い奴がどんどん出て来て、面白くなってます。(15)

×

非ログインユーザーとして返信する