チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

「ワールドトリガー2nd」<一気見>

#ワールドトリガー
https://worldtrigger.info/
 続けます。
 前回は、
https://thuntyan.muragon.com/entry/522.html


 何と、始まった早々、新たなネイバー軍団が侵攻してきました。狙われているのは、本部の遠征用の艦艇。どうなる?(1)

 ボーダーの精鋭が揃い、楽勝かと思ったら、意外に動きの速い人型のボーダーが出て来て、一転、苦戦でですね。(2)

 思ったよりもボーダー隊員、頼もしいですね。こうなると気になるのは、ヒュース?(3)

 何とネイバーの侵攻部隊を退けたと思ったら、B級ランク戦、というタイムング。ヒュースは、どうなる?(4)

 ランク戦、始まりましたが、まだ、どのチームも健在。でも、内部の結束に欠けるチームもあるんですね。(5)

 ランク戦、遊真、柿崎先輩を倒したかと思ったら、相打ち?(6)

「あのメガネ君は、ただじゃ落ちないさ」
 メガネ君、そこまで言わせるに至りました。玉狛第2、勝利ですね。(7)

 知佳以外も遠征に行くには、ランク戦勝利しかない。そして、次はランク戦?(8)

 ランク戦始まりました。オッサムって誰?と思ったら、修ですか。敵のほとんどが修狙いって、逆にすごい。」(9)

 オッサム君、やられましたが、まだ分かりません。(10)

 ヒュースが入隊し、1日でB級になったところで、第2シーズン終了のようです。(11)

×

非ログインユーザーとして返信する