チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

読書と共に・・・

新プログラム
 で再スタートしたにもかかわらず、遅々として進まない、
競艇予想
 そこで今回から、ある本の読み進めを、「競艇」と同時進行することにしました。
 本の方は、少し前まで「朝の六冊読書」で使っていた、
◎アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ著、市中芳江訳「ブレイン・@プログラム」(サンマーク出版)
 という本です。
~まず先に 何したいかを 決めること。
 これが、この本の欄外に書かれていて、一番最初に目に入る言葉の意味ですが、これはもう、決まってますね。
電投で家にいながらワクワク競艇生活
 これしかありません。
 明日の予想、
・桐生
 から始めましょう。前回の結果は、
桐生一類予想,2-5-6,86750,2,37,0-19,-1200円,-4450円
 予想表の37位は2回来てますが、予想出目2-5-6はハズレですね。でも総データ数19の時点で、見てみると、37位、70位が2回来てますので、データ数は決して少ないとも言えませんね。つまり、
→桐生の場合は、データ数24で問題なし
 と言えますね。
〇はじめに
冒頭の弁→難破船での旅こそ人生。←チュンはそうは思いませんが・・・。(思いたくも、ありませんが)
・江戸川
 結果
江戸川一類予想,4-3-2,10380,1,102,0-16,-1200円,-5180円
 「桐生」とは異なり、「江戸川」の102位は出現1ですね。データ数は16です。
江戸川一類予想,3-5-1,10470,1,102,0-19
↑ここでプログラム微調整
江戸川一類予想,3-5-1,10470,3,102,0-19
・心から望むものを手に入れる強力な方法
「脳には、あなたが自分で思いどおりにプログラミングできるシステムがあり、これをうまく操作すれば、どこへでも行きたいところへ行けるようになる」
↑本当でしょうか。
・平和島
結果:平和島一類予想,2-5-3,18790,1,74,0-13,-1200円,-6140円
予想:平和島一類予想,2-5-3,18790,2,74,0-16
・あなたもきっと人生を変えることができる
・浜名湖
結果:浜名湖一類予想,2-3-6,168360,5,1,0-12,-1200円,-8400円
予想:浜名湖一類予想,2-3-6,168360,1,1,0-13
・「六回」接すると、脳は新しい考え方を受け入れる
・蒲郡
結果:蒲郡一類予想,5-2-3,137890,2,18,0-9,-1200円,-12000円
 「蒲郡」は、あっという間に、-12000円ですか。順位2位で様子を見ましょう。
予想:蒲郡一類予想,5-2-3,137890,1,18,1-11
 今の考慮点としては、
→データ数24の妥当性。データ数12はアリか?
→南から3600円くらいのスケールでの実験はどうか。(大村は、14日~)

×

非ログインユーザーとして返信する