チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

電投で家にいながらワクワク競艇生活<考>

◎電投で家にいながらワクワク競艇生活<考>
競艇
 残念ながら
現プログラム
 ですが、それを多少イジってみても、何の効果もありませんね。多少当たっても、今の、大まかに言えば、
来た順
 に基づく予想は、来ても配当が少なく、少し視点を長期で見ると、
結果赤字
 になってしまいます。
 そこで、もう、
これがダメなら、競艇も中止!
 という決意で始めましたのが、
配当12000円以上限定
 の予想ですね。
 少し現状を見てみましょう。
現プログラム
 で打ち出されるデータがあります。それが、
・桐生2024-01-20
桐生,1200,176,14.7%,5-6-4,254020,2-5-3,5,94130
・桐生2024-01-21
桐生,1200,177,14.8%,5-6-4,254020,2-5-3,5,94130
 ここで言っているのが、最初の部分、つまり、桐生では、
1200Rの中、配当が12000円以上だったものが、176R。つまり、昨日の時点で、14.7%。本日の時点で、1200-177、14.8%ということですね。
 そして、過去1200Rと近日120Rの結果から、
3-5-1
 という予想を出しましたが、それはハズレでした。

 引き続き、
戸田
 を見ます。
戸田,1200,212,17.7%,6-3-4,213680,3-5-4,5,108920
 ここで注目は、
1200-212-17.7%
 という数字ですね。これを、
1200-177-14.8%
 と比較すると、当然、1200円以上の多い「戸田」の方が、「桐生」より狙い目となりますね。

 続いて、動揺に、
平和島,1200,195,16.3%,5-1-2,119380,3-2-4,6,126260
 と出ました。16.3%は「戸田」と「桐生」の中間ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する