チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

4回目

SRPG Studio
 講座で少しやり方を覚えましたので、ならば自分で作ってみようと、この間、
三国志
 をベースにしたSRPG作りに取り組みましたが、・・・挫折ですね。それに合わせ、試しに始めた、
グレイメルカ
 も、途中に出て来た武器屋で武器購入をしないで通り過ぎたら、その後に武器屋がなく、武器不足で断念!ということになってしまいました。
 やはり講座を2、3回やっただけではオリジナルゲームが無理みたいですので、ここで、
・講座によるお勉強
 と、まあ、「グレイメルカ」は分かりましたので、
・次なるお試しゲーム
 をやりたいと思います。
 まずは講座。
→これまで写真、大きすぎたので(660→300)としましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する