チュン爺のヘタクソ挑戦

本の読み進め、ゲーム、小説の公開

作品鑑賞2022-11-01~

  ソレスタルビーングにテロで対抗しようとする組織、一応、駆逐したのでしょうか。ただ、それで終わりではありません。
#機動戦士ガンダム00ファーストシーズン
http://www.gundam00.net/tv/story/index.html
 今回、刹那はマリナと接触。彼だけが自由人?(8)


「雨と悪意のスパイラル」
 それにしても、高木刑事と千葉刑事に指示を出しているのが、目暮警部ではなく、コナン&少年探偵団でしたね。
#名探偵コナン
https://www.ytv.co.jp/conan/
 自己表現の難しさを感じました。


 いやいや、死柄木から「ワンフォーオール」の言葉を聞いて、鳥肌ものでしたね。
#僕のヒーローアカデミア
https://heroaca.com/
 逃げる出久君に、爆豪が加わったのにも感激でしたね。この、いきなりの展開、どうなりますか。(119)


 ムゲン対フーシーの戦い、シャオヘイはムゲンを選びましたが、理由は、善悪よりも、シャヘイとムゲンの2人旅の絆に思えました。
#羅小黒戦記
https://www.bs11.jp/anime/luoxiaohei/
 だから別れの場面はムチャクチャ泣けましたね。これから2人はどこに行くのかな。(5)


 それぞれの魅力を発揮し始めた、春と杏夏と比べると、まだまだ魅力を引き出し切れていないのが、理王。
#シィンポスト
https://shinepost.jp/
 マネージャーさんは、そんな理王の魅力を、今回の最後に見つけたようですが、・・・見てる方には、さっぱり分かりませんでしたね。(5)


 いろいろと謎が出て来ました。最大の謎は、飛行機から飛び降りた佐竹が生きているのか、ですね。
#ヒューマンバグ大学
https://humanbug-anime.com/
 外部は知らないはずの佐竹の暗殺を、刑務官が持ちかけらてたのも妙ですし、今回の移送自体も怪しい。次回も楽しみに見ましょう。(5)


 自らの失敗も、それを前向きに考え、世の中の楽しいこととして、笑っていられる。
#クールドジ男子
https://cooldoji-pr.com/
 なかなか実際には、そんな心境にはなれませんが、なりたいな、とは思いますね。(4)


 こんなこと書いて申し訳ありませんが、新シリーズ、ここ1つ盛り上がらないのは、やはり神樹のラスボスがエクボだからでしょうか。
#モブサイコ100Ⅲ
https://mobpsycho100.com/
 でも、今期初の100%だけに、次の展開を期待しましょう。(5)


 今回、とうとう主人公、真田健太郎 辞めさせてもらうと、居酒屋を飛び出してしまいましたね。チュン爺が仕事を辞めた時も、あんな感じでしたか。
#永久少年EternalBoys 
https://eternalboys.jp/
  まあ、チュン爺と真田君では、年齢が20歳ほど違いますが・・・。(3)


 ・・・今回、頭に残っているのは、結局3人が一緒に住む、ということと乳揉みですか。
#チェンソーマン
https://chainsawman.dog/
 いずれにしろ、乳揉みの下りは、そろそろ終わりにしてほしいですね。(4)


 何だか思いも寄らない戦いが始まります。トルフィンが戦いを挑んだのは、トルケル。それもアシュラッドの命を守るため、というのですから、何じゃ!?です。
#ヴィンランド・サガ
https://vinlandsaga.jp
 いや、それよりも勝負になるの?(17)


 この作品、よくよく考えてみると、内容は1話から5話まで、すべて、王子から姫への愛の告白で終っているのが、
#虫かぶり姫
https://mushikaburihime.com/character.html
 姫が悪い奴らに怒鳴られたりはありましたが、この感じで最終話まで行くのでしょうか?(5)


 今回は「新商品を開発しよう!」ということで、北の洞窟に材料にする「氷牙コウモリ」狩りに出かけたのですが、
#新米錬金術師の店舗経営
https://shinmai-renkin.com/
 「氷牙コウモリ」の生態や狩りの仕方、牙の取り方まで、設定の細かさに驚き。・・・何の役のも立たないのに。(5)


 総集編の後は、さっそくきゃんぷへ。そして早くも南愛生との2人きりの時間が始まりましたよ。
#ハーレム♡きゃんぷ
https://harecam.af-original.com/
 って、こんなに簡単に2人きりになれる?(4)


 このところ、物語の進行具合は遅いですが、その分、ちょっといい話的な感じの物語が続いているのが、
#ゴールデンカムイ
https://kamuy-anime.com/
 ですか。でも、せっかくのアシリパさんの名監督でしたが、音声がないと、意味不明かも。アイヌのお話って、あんなんばっか?(41)


 ヨルさんの料理と腕力で、弟さんの強靭な身体と精神が育まれたのなら、・・・アーニャの将来も同じでしょうか。
#SPY×FAMILY
https://spy-family.net/
 作品、テンポ良くまとまってますが、もう少しインパクトがほしいかも。(17)


 何だか分からないうちに、時間が、年月だけが過ぎていく。そんな不思議な、焦りにも似た感覚を味わってしまったのが、
#不滅のあなたへSeson2
https://www.anime-fumetsunoanatae.com/
 次からは、ようやく物語の展開かな?(2)


 動画で東子さんが「意味不明」と酷評した作品、Seson2、始まりました。
#不滅のあなたへSeson2
https://www.anime-fumetsunoanatae.com/
 確かに早くも理解度70%ですかね。経過したのは40年。???だとすると、トナリはいくつ?(1)


 お玉を発信機バオファンの前に向わせて、一体、何を言わせるの?と思ったいたら、ここで。きびだんごを食べた敵が、すべてお玉の味方になるのだとか。
#ワンピース
https://one-piece.com/
 ところで、そのきびだんごって、いつ食べた?カイドウやマムは食べてない?(1039)

×

非ログインユーザーとして返信する