チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

温泉卵は・・・どうでしょう

◎競艇反省会2018-02-20
 前回に続き、
◎予想法の紹介
 は、
・銀行予想
 これは、
→予想する「競艇場」の過去1200Rを、来ている回数の多い順に並べ、その中から、多い順で出現回数累計100回以上になる出目をピックアップ。そして、その出目を、その日の開催日(何日目)ごとに出現率を出し、出現率の高いものを購入するもの。
 です。これを、



  に入れました。
 でも、この、
・銀行予想
 当たったも配当は安いし、その割には当たらない。結構、難しい予想なんですよね・・・。

◎趣味の反省会
 カラオケ、前回、「ジャンカラ」で歌って来ましたが、聴いてみると、あれれ?声が小さいですね。マイクはカラオケ+2くらいの音量で、次回も挑戦してみましょう。

●埴谷雄高著「生命・宇宙・人類」(角川春樹事務所)
・悲哀の谷の遺伝子
↑ダメですね。チュンには、この埴谷雄高という人が、ジャコウネズミ先生のように、訳の分からないことを言っているオジイサンにしか見えません。おそらく分かる人が聞けば、すごいことを言っているんでしょうが・・・。

 本日は「スーパー銭湯」、行って来ました。お昼のランチが、
カレー+サラダ
 とありましたので、ま、いいか、と頼んだら、おおお、何とカレーの上に卵、温泉卵って言うのでしょうか、そんな感じのものが乗ってます。
 チュン、玉子中毒で、ゆで玉子を食べると、ほぼ100%、気持ち悪くなりますので、温泉卵も最初は心配で、それを避けてカレーを食べてたんですが、何かの拍子に混ざってしまいましたので、
ええいっ!
 って、食べてしまいました。普通においしかったです。
 まだ完全には安心できませんが、温泉卵は、ひょっとしたら大丈夫かもしれません。
 でも、この前の出来事もありますので、当面、
モーニング
 は自粛ですね。ピアノの演奏が流れる、喫茶「ベニ」、チュン、結構、好きなのですが・・・。