チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

今日は「快活クラブ」へ・・・

◎ナンバーズ&ロト反省会2018-02-18
 本文にも書きましたが、神頼みだけでは、なかなか芳しい結果は出ませんので、ランダム予想ではありますが、「ロト6」からプログラム予想を復活することにしました。
 合わせて、あまりにあっけない「BIG」の購入は、今回で終了としましょう。「BIG」の仕組みでは、プログラム予想もできませんし・・・。
 まあ、いろいろやってみましょう。

●埴谷雄高著「生命・宇宙・人類」(角川春樹事務所)
・「虚体」への想像力
↑実現の許容範囲にあるウソ、と言うことでしょうか。やはりチュンには埴谷氏、わけのわからない人ですね。

 本日は、お昼、
快活クラブ
 行ってきました。今回も、
センゴク天正記10
龍ロン27
 を読んで来ました。どちらもホント、面白いです。食事は、
から揚げランチ
 を食べました。前回、食べた時は、ここ1つだった気がするのですが、今回は何故かムチャクチャおいしかったです。
 その後は、
セブンイレブン
 により、コーヒーを買って、駐車場で、いつもの3冊の読書を行いました。今日は、のどかな感じの日曜日で、車の中で本を読んでいたら、幸せ気分に包まれました。
 木曜日に血液検査でいっぱい血を取ったらからか、昨日は1日、フラフラして視界が狭かったのですが、昨日の朝夕、そして今朝と、栄養剤を飲み続けたら、何とか回復して来ましたよ。
 明日も元気なら、
・なごや七福神めぐり
 の6番目、
寿老人(じゅろうじん)
八事山 興正寺
 にでも行って来ようかな。
 加えて、カメラアプリ、
B612
 を本日、ダウンロードしました。まあ、家で写真の自画撮りをしてるのが、一番安上がりかな。