チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

カラオケ、行ったのですが・・・

◎株反省会2018-02-17
 先週の段階で、以前のプログラムの銘柄の処理を終え、今、保有しているのは、すべて新プログラムで購入した銘柄なのですが、・・・やはり、まだ結果は出てませんね。
 特に値下がりしているのが、
3909,(株)ショーケース・ティービー
 で、ここから、
●その日の予想で出た銘柄が、過去20回の間に、1位上昇した銘柄の場合は、購入は回避する!
 を教訓とすることにしました。後は、値上がりしたら売る、売ったら次を買う、それを粛々と進めることにしましょう。

◎FX反省会2018-02-17
 下段に書かれているのは、文字通りの収支報告なのですが、・・・見れば、伸びてないのが一目瞭然ですね。レベル1で再スタートした外為USD/JPYも、-1066円と赤字状態です。
 まあ、しかし、これを続ければ、嫌でも短期売買のデータ数が40になり、その時点で、指標の見直しを行うつもりですので、そこまでは突っ走るしかないですか。
 レベル2も遠いですが、来週も頑張りましょう。

●埴谷雄高著「生命・宇宙・人類」(角川春樹事務所)
・自同律の不快
↑「おまえはおまえか」、難しい問題ですね。でも、コンピュータに本当に質が扱えないのでしょうか。別のところでやっている「エントロピー」など、まさに質の問題のような気もしますが・・・。

「FACEBOOK」
 に、
タイムライン
 というのがあって、誕生日からの昔の記事が書けるそうなので、
昭和33年
 からの出来事を1年ずつ、まとめているのですが、どうせなら、その当時に流行っていた歌をカラオケ動画にして入れてみようと思い、昭和33年のヒット曲、
小坂一也&ワゴン・スターズ「監獄ロック」
 を歌いに行ったら、おおお、ないんですね。同じ「監獄ロック」でも、
平尾昌晃
 はあるのですが、歌詞が違うんですよね。歌いたいカラオケが削除されてるなんて、・・・何か、すごく歳を取った気分になりました。