チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

夕飯はトーストかな・・・

金メダル、取ったど!!!


◎「趣味」反省会
 まあ、
アニメ、カラオケ、ゲーム
 何とか続けています。
 ただ、このほど「ニフティ」で作って来たホームページは、
INDEXページ
 を削除して「試行錯誤」ページが出て来るように変更しました。
http://thun.cute.coocan.jp/
 その方が分かりやすいですね。そして、そこに、ここへのリンクを入れました。
 まあ、徐々に改善していきましょう。

●埴谷雄高著「生命・宇宙・人類」(角川春樹事務所)
・コンピュータはサイコロを振るか
↑データさえあれば、コンピュータが法則さえも発見してしまう、といった、分かったような分からないような、お話でした。

 昨日は、
スーパー銭湯
 に寄って、快調に帰って来たのですが、帰りに夕飯と思って、「セブンイレブン」で、
そぼろ弁当
 を買って、寝る前に食べたら、そろぼというのは、ゆで玉子ではないので大丈夫かと思っていたら、寝て1時間半くらいしたら、気持ちが悪くなって起きてしまいました。
 まあ、そぼろも材料は玉子ですから、食べる方がダメでしょ、とも思いますが、・・・こうなると、夕飯の買い物にコンビニに寄っても、何を買っていいのやら分からなくなりますね。
 ここで敢えて書きますが、ホント、少し前まで、
そぼろ弁当
 を食べて気持ちが悪くなるなんてことはなく、どちらかと言えば、好きなメニューだったはずなんですが・・・。
 そこで、今日は、平針の「ピアゴ」に行って、
食パン+マーガリン
 を買って来ました。もうコンビニでメニューを選ぶのが面倒ですので、夕飯はトーストならトーストで固定できれば、と思いまして・・・。
 今日の「平針」、何故か人、大勢いましたね。車で移動をしていると、歩かないし、人をあまり見ませんので、バスで「平針」に行くのは、気分転換にもなりますね。