チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

今日も反省会等・・・

◎FX反省会2018-02-11
 プラスの時に比べて、マイナス時のマイナスが大きいですね。データは蓄積しているのですが、なかなか思うようには動いてくれません。
 まあ、しかし、当面、これを続けるしかないですね。
 3つゾロ目も、なかなか難しいです。

◎ナンバーズ&ロト反省会2018-02-11
 まあ、予想されていたこと、と言えば、そうとも言えるのですが、
●「ゆほびかGOLD」(マキノ出版)
 を使った予想は、すべてハズレ、そして終了、という結果になってしまいました。・・・果たして「龍」には、ご利益はあるのでしょうか、ないのでしょうか・・・。
 まあ、しかし、この状況を逆手に取るなら、それだけ今の手法では、当たりは難しい、ということですね。それで当たれば、それは本物!と言えるのではないでしょうか。
 まあ、雑誌は終わってしまいましたが、これからもいろいろ実験は続けたいと思います。

●埴谷雄高著「生命・宇宙・人類」(角川春樹事務所)
・意識が存在を決定する
「観念が人間を動かしている。革命も実は観念が人間を動かすから起こるんだ」
↑チュンは今、マントルで物語を書こうとしてますが、そうすると、このプルームは、マントルのおじいちゃん、ということになりますね。・・・こんなおじいちゃんがいたら、結構、面倒のような気がするのですが、どうなんでしょう?

 結局、体調は戻らず、昨日は丸一日、家にいて、一歩も出ませんでしたね。まあ、カップヌードルとかもありましたので、何とかなりました。
 でも、散々、ここで、
玉子中毒
 とか書いたのですが、今回は玉子、食べてないんですよね。卵を食べないのに同じような感じになるのは、一体、何がダメなんでしょう。
 まあ、しかし、こうやって徐々に弱っていくのであれば、それもいいですか。
 さすがに食べるものもなくなって来ましたので、今日は外出しようと思っています。