チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

おっと、突然、体調不良・・・

◎株反省会
 前回の反省会、



 で、各指標均一だったポイントを、最小1、最大3という形に変更して、その日の予想銘柄を出すことにしたのですが、・・・まあ、変えるには変えたのですが、そんなに芳しい結果は出てませんね。
 まあ、しかし、今は株価がムチャ下げの状況ですから、成功を望むのは難しいのかかもしれません。
 まあ、一応、本日、
1810,松井建設(株)
 に売り指示をしましたので、いっぱい抱えていた建設関連株の処理は終わった、ということになります。後は、
→<試行>の期間は100%を超えたら売り。
→<試行>の期間以降はプラスになったら売り。
 という方針で、売買を進めて行きましょう。

●埴谷雄高著「生命・宇宙・人類」(角川春樹事務所)
・重力からの離脱
↑埴谷氏によれば、古代から人が目指して来たのは、これだそうです。・・・でもまあ、「空を飛びたい」という人の願いは聞いたことがありますが、「重力から離脱したい」なんて言っている人、見たことも聞いたこともありませんね・・・。

 昨日は、本山の、
ジャンカラ
 行ってきました。・・・と、そこまでは良かったのですが、帰りはコンビニに寄って、確か、
肉丼
 を買って、家に帰って、それを食べて、しばらく立ったくらいからでしょうか、徐々に体がフラフラして来て、また、あの気持ちの悪い状態になってしまいましたね。
 昨日など、玉子は食べてないんですよね。カラオケで張り切って歌いすぎたのが原因でしょうか。何が何だか、分かりません。
 とりあえず、今、何とか起きて、これを書いているだけです。
 本来なら、この日記、一応、「日記」ですので、昨日の夜にアップしようと思ったのですが、とても無理でした。
 まあ、「日記」だからと言って、毎日アップしなくてもいいですね。今日は家にいて、とにかく気持ちが悪いので、お腹を空にしたいと思います。気持ち悪いし、・・・寒いよ。