チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

久しぶりにモーニングへ

◎FX反省会
 ・・・まあ、いくらプログラムが蓄積型とは言え、負けが混んでるのは、
・チャンレンジFX



 には収支が書き込んでありますので、一目瞭然ですね。・・・でも、結果は着実に蓄積されてますので、他に打開策もないのですから、今は推し進めるしかありません。
 まあ、1つメリハリをつけるとするなら、「ヒロセ」の、
・ぞろ目でジュワ~ッと!2種類のハンバーグプレゼントキャンペーン!



 ですか。ちなみにプレゼント条件が、3月1日までに、
・LION FXで3つ以上揃える←つまりゾロ目3つ以上の決済損益
 ですから、ひょっとしたらできるかもしれません。
 まあ、とにかくやってみましょう。
 来週もレベル1での挑戦は、引き続きやって行きましょう。

●埴谷雄高著「生命・宇宙・人類」(角川春樹事務所)
・「死霊」構想のころ
↑ここで、
「悲哀・悪・喜び・狂気」の4つを体現する主人公
 というのが出て来ますが、・・・さっぱり分かりませんね。チュンのような頭の出来が良くない人間には、埴谷氏の考えていることなど一生、分からないのでしょうかね・・・。

 いつまでも玉子中毒じゃいけないな・・・とも思い、今日は、朝、早めに起きましたので、思い切って、
喫茶ベニ
 に行って、モーニング、食べて来ましたよ。
 パンも食べて、節分にちなんで豆もついてましたので、豆も食べ、これもモーニングにセットになっていたヨーグルトも食べ、最後に残ったゆで玉子を見ながら、
・・・まあ、気持ちが悪くなったら即、家に帰ればいいか・・・
 なんて思って、食べましたが、・・・実のところ、少しだけお腹の調子が悪くなったんですが、それほどではなかったですよ。モーニングの後は一度、家に帰り、お昼はお昼で、
ほっともっと
 に行って、唐揚げ弁当&豚汁を買って食べました。
 やはり玉子を食べて調子が悪くなった時は、体が弱っていたのでしょうか?
 ついでに夜は恵方巻を買って来ました。(小さいやつ)。幸運が訪れるといいな。