チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

ジャンカラへ・・・

 何か、まだ体調は戻っていない感じもするのですが、家にいても同じかな、と思いまして、今日は、本山の、
ジャンカラ
 行って来ましたよ。
 ただ、バスの中でも少し咳き込んだりしましたので、念のために、その前に、近くの、
ドトール
 に入り、ジャーマンドッグ&コーヒーを食べて、どうするか考えたのですが、チュン、JOYSOUNDのうたスキ会員になってまして、JOYSOUNDで歌うと、メールで次のチュンへのオススメ曲が来るのですが、前回、紹介された曲はすべて練習しましたので、まあ、咳き込んででも歌えば、また新しい曲が練習できるかな、なんて思い、そのまま寄ってみました。
 今回も時間は、1時間半にしたのですが、・・・ううう、疲れ果てました。チュンには、1時間半が限界みたいです。
 まあ、しかし、予定の歌はすべて歌い、今回も、
うたスキ動画
 も撮影しましたよ。できれば、また、動画も、ここで紹介できればと思います。
 帰りは平針に寄り、バスに乗って即、帰ろうと思ったのですが、何か思った以上に疲れ果てましたので、
ミスタードーナッツ
 で、しばらく休んでから、帰って来ました。
 当初に考えたよりも、帰りは結構、遅くなってしまいましたが、まあ、特に急いでやることもありませんので、まあ、いいかな、って感じです。
 次は、どんな曲がオススメ曲としてメールで送られて来るのか、楽しみです。チュンは、これを、ボケ防止と思っています。