チュンの日記

試行錯誤ばかりしているチュンの日常を書かせてもらいます。

玉子中毒・・・?

 昨日、朝起きたら、気持ちが悪いので、少し寝てたのですが、治りません。そこで、何か食べれば気分も良くなるかな、と思って、
ガスト
 でランチを食べたのですが、あの、これはここだけの話ですが、そしたら、吐きそうになりましたので、慌てて家に帰りました。
 家に帰ったのは、午後1時くらいだったのですが、もう、とにかくフラフラして、起きていられないので、そのまま横になり、途中、トイレに行く以外には起きることもなく、今日のお昼過ぎまで、寝てましたね。
 チュン、最近は、たまにこんなことがあるのですが、原因が思いつかないのが困ったところ。何か思いつく原因があれば、それをヤメるとかすれば防げるのですが、・・・特にないんですよね。
 強いて言えば、玉子中毒ですかね。モーニングで玉子を食べて、お昼はサンドイッチの玉子サンドを食べ、夜のサラダにも玉子は入ってました。何か、玉子を食べ過ぎると、こんな状況になるような気がしないでもないのですが、・・・分かりません。
 チュン、死ぬのは嫌じゃないのですが、どうせなら、楽に死にたいですね。知らない間に死んでいた、みたいな。でも、なかなか難しいですか。
 今日も気分が少し良くなってから、「SNOW」で遊んでみました。スマホ、面白いですね。