アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

服がダサい・・・?

◎アニメ視聴
・「DRIFTERS」


 ・・・見ましたが、訳の分からないうちに最終回になってしまいました。
 続編、あるのでしょうか・・・って、これじゃ、さっぱり分かりませんね・・・。


◎アニメ視聴
・「NEW GAME!!」


 まあ、見るとチュンも頑張らなくちゃ、と思うのですが、この作品で気になるのは、
→何か女の子たちの服がダサい
 ような。・・・みんなGAMEで頭がいっぱいなんですね。(失礼しました)。


 見ていると楽しくなる作品が、
・「魔法陣グルグル」


 ククリちゃん、かわいいですね。でも、このアニメ、結構、かわいい女の子、いっぱい出て来ますので、何かニケを見ていると、チュンまで心配になってしまいます。
 一途なククリちゃんを、これからも応援しましょう。