アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

夢がある事は、いいことです

◎新作アニメ選定委員会
・「NEW GAME!!」
 以前、アニメ業界を描いた作品がありましたが、こちらはゲーム業界ですか。
 まあ、何にしろ、夢がある事は、いいことです。次も見てみようかな。
・「はじめてのギャル」
「おまえらなあ、あいつ、子供っぽいけど、いいのか」
「むしろ、望むところです」
↑何かモロ、高校時代の頃のチュンを描いたような作品ですね。まあ、もう1回、見てもいいかな。


◎新作アニメ選定委員会2
・「魔法陣グルグル!」
 まあ、それなりに面白かったですが、何か、すごい昔のゲームを見てる気がしますね。懐かしい。
・「ようこそ実力至上主義の教室へ」
 ・・・面白い、面白くないの前に、どうなるんだろう、って思いの方が強いですね。次も見るかな。
・「バチカン奇跡調査官」
 チュン、キリスト教信者ではありませんので、興味深く見たのですが、今や日本アニメは世界に行く時代、宗教的に大丈夫なんですかね。心配しすぎかな。