アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

突然、女の子?

◎新作アニメ選定委員会
・「DIVE!!」
 このアニメ、チュンには無理ですね。見ているだけで心臓がバクバクして、気分悪くなります。
 ということで、チュンにはダイビングは無理ですので、パスです。


◎アニメ視聴
・「グランブルーファンタジー、ジ・アニメーション」


 最終回、何故か突然、主人公が女の子になってしまいましたよ。これは、この物語が、女の子でも立派に成立する、というのを言いたかったのでしょうか。それとも、女の子の水着が見せたかったのでしょうか。
 でも、やっぱ、女の子だけでは刺激がないですね。このアニメの主人公は、チュンは、グランがいいな。