アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

・・・いい子すぎ

◎新作アニメ選定委員会
・「魔法陣グルグル、放送直前スペシャル」
 アニメとは、あまり関係のないドミノ並べでしたが、意外に見てて、楽しかったよ。
 ・・・でも「魔法陣グルグル」って、何故、今、「魔法陣グルグル」?って気もしますね。
 
◎アニメ視聴-3
・「100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん」


→「パスカル先生」を見ると、ついつい事前にオチを考えてしまうのは、チュンだけでしょうか。
→夕花、少しいい子すぎる気がするのですが、どうなんでしょう。
<涙>
 受験の日に、困ったお年寄りを助けて、中学受験に失敗した、夕花ですか・・・。泣けて来ます。
 でも、主人公が、いい子すぎると、見ている子供たちが委縮してしまうような気がしないでもないですね。チュンは、「そこまでいい子じゃなくたって、大丈夫」と言ってあげたいな。
→・・・ここで思うのですが、パスカル先生とちぃちゃんって、体型を見ると、同種の動物のような気もしますね。パスカル先生、パンツ、はいてませんが・・・。
→それにしても、夕花、いい子すぎます!
⇒心に残ったキャラ集