アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

陸、終了・・・

◎新作アニメ選定委員会
・「ひなろじ」
→ここまでで分かったのは、女の子いっぱいの学園もの、ということと、ゲーム関連かも、ということですか。物語の展開自体は、悪くはない、気もしますが・・・。
→結論から言えば、微妙ですね。もう1回、見てもいいかな、次、見ると、訳が分からなくなる可能性大ですが・・・。

◎アニメ視聴
・「夏目友人帳、陸」


「そうか、友人帳、面白い名前だね」
→考えてみれば、祖母がいるなら、祖父がいて、父母がいるからこそ、今の夏目はいるんですよね。
 レイコさんが孤独なだけだったら、今の夏目は存在しない。まだまだ隠れた物語がありそうですが、ここで「夏目友人帳」。一旦、修了です。