アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

「カブキブ!」終了・・・

◎アニメ視聴
・「カブキブ!」


→揺れ動く蛯原が、最後の砦、といった感じですね。
→結局は、歌舞伎うんぬんより、来栖のように、前向きに情熱を持って取り組めば、夢は実現する、という物語でしたね。
・・・でも、敢えて言うなら、来栖は黒子で、スターがいないと歌舞伎は成立しない、とも言えますね。・・・それが少し引っ掛かりますが・・・。


◎何と言うことでしょう。チュンの録画機には、まだ見ていないアニメがいっぱい貯まっているにもかかわらず、早くもアニメ界は、夏の改編期を迎えようとしてるんですね。
 まあ、録画したアニメは消えませんので、ゆっくり見ていくとして、新作アニメは、それとは別個に、再び、
新作アニメ選定委員会
 を開催して、見ていくことにしましょう。
 まあ、しかし、何をやっても中途半端なチュンが、何とか、
アニメノート
 を続けていられるのが、このブログのお蔭ですね。さらに、アニメを楽しんでいければ、と思いますので、よろしくお願いします。


◎アニメ視聴
・「サスケ」
→サスケ、雪道を裸足で歩いてましたね。
→村を代表する決闘で、選ばれたのが、百合って、納得できません。「バジリスク」みたい、と思ったのですが、こっちの方が前でした。