アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

いい奴すぎる

◎アニメ視聴
・「サスケ」
→お姫様、・・・かわいくない。
→名立たる忍者が、殿様に100両で雇われるのでしょうかね・・・。
→四實目、いい奴すぎますよね。ひょっとしたら、父ちゃんじゃないの?
→百姓は先祖伝来の土地を離れられない、のではなくて、隠里に住んでて見つかった時が心配、隠れて住むことが嫌、という気が、チュンにはしますが・・・。
⇒心に残ったキャラ集
四實目


◎アニメ視聴
・「ロクでなし魔術講師と禁忌法典」


→Lecture11の時点で、先生、消えてしまいました。どうなるのでしょうか・・・。
→Lecture12で戻って来た先生、ラスボスに勝利はしたが、逃げられて、・・・物語は続きます。でも、
「見つけた居場所」
 ということで最終回。シーズン2もありそうですね。