アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

「心優しき科学の子」・・・

◎アニメ視聴
・「アトム、ザ・ビギニング」


→何が驚いたって、お茶の水蘭ちゃんも神様にお祈りするんですね。
→「ロボレス」A106の優しさに涙が出ますね。
心優しき科学の子、素晴らしいです。
<涙>
何故か「心優しき科学の子」というフレーズを耳にするだけで涙が出るのは、何故でしょう。
「命令に従わないロボットは、出来損ないだ」
 天馬のこの言葉も印象的です。
⇒心に残ったキャラ集
A106


◎アニメ視聴
・「ワンピース」


→突然、ディズニーのミュージカルみたいになった、このアニメは、一体、どこに見ているチュンを連れてってくれるのでしょう。・・・どこにも連れてってくれないこともありますが、その破天荒さも、このアニメの魅力ですか・・・。
「俺のこの手は、料理をするためにある」
↑サンジ、カッコいいです。