アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

注目キャラ、多すぎ

◎アニメ視聴
・「スナックワールド」


→・・・どう考えてもメローラ姫に、惚れ薬はいらないと思うのですが・・・。
→登場メンバー多数出演のミュージカル、楽しかったです。
 注目キャラ、多すぎて決められません。


◎アニメ視聴
・「神撃のバハムートVERGIN SOUL」


 な、何と、ムガロは、ジャンヌ・ダルクの子供?いや、それよりも驚いたのは、ムガロが男の子?
 何だか、すごい物語ですが、・・・これ、海外の、例えば、フランスの人が見たら、どんな感想を持つのでしょう。
→でも、何か、ジャンヌって、元騎士なのに、お母さんなのに、かわいいですね。



 そして、ニーナの恋心はどうなるのでしょう。