アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

何故、いつまでも3つ・・・?

◎アニメ視聴
・「夏目友人帳、陸」


→何故、飾られた面は、いつまでも3つなんでしょう。誰か、分かりますか?
→祓い屋の存在はレイコも当然、知っていたと思うのですが、どう考えていたんでしょうね。



◎アニメ視聴
・「BORUTO~NARUTO NEW GENERATION」


→チュン、絶対に局長がゴーストになると思っていたら、なりましたね。でも、絶対に、ミツキが犯人だと思っていたら、・・・複数犯なのかな。
 仕事に誇りを持つことは、いいことですね。



◎アニメ視聴
・「グランブルーファンタジー、ジ・アニメーション」


⇒心に残ったキャラ集
ビィ

「お前なら大丈夫だよ。おら、そう思うぜ」
↑すごく頼もしいお言葉。ごめんなさい。今の今まで、あんたをただのペットだと思ってました。
→心に残ったセリフ
「壊された未来なんてない。だって、僕の未来は、これから君と一緒に作っていくんだから」
 たまりません。
「また会いましょ、団長さん。あなたなら、きっと大丈夫。私を素敵な旅路に誘ってくれた人の、大切な息子だもの」
 いいセリフばかりですね。