アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

失恋と恋愛を一度に・・・

◎アニメ視聴
・「月がきれい」


第7話
<涙>
 何て言うんでしょう。失恋と恋愛を一度にしたような、そんな感じですか。
「彼女だから・・・。付き合ってんだ、俺たち」
 その一言で、流れ、変わりましたね。
 千夏ちゃん、元気を出してくださいね。
「惜しみなく愛は奪う」
 と出て来ましたが、チュンは思います。何も奪ってなんかないんですよ。すべてが収まるところに収まっただけ。そう思います。
第8話
 お祭りの夜。2回目のキス。バックに流れる「夏まつり」。たまりません。
・東山奈央「月がきれい」

 この歌は覚えてカラオケで歌いますよ。