アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

アイラインが濃い・・・

◎アニメ視聴
「バジリスク、甲賀忍法帖」
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 公式サイト
 あれれ?何故、織田信長が?お幻と甲賀弾正のお話でしたか。圧倒的な迫力で一気に見てしまいました。
 この作品、原作漫画も読んでるんですよね。アニメで見られるなんて、最高です。
 やっぱ、ここで取り上げたい、
⇒心に残ったキャラ集
 は、朧


 で、とってもかわいいのですが、何故、この子、アイラインがムチャ濃いのでしょう。でも、いやいや、よく見ると、甲賀弦之介のアイラインも濃い。忍者というのは、子孫になるほど、アイラインが濃くなるのでしょうか。


◎アニメ視聴
・「サスケ」
 サスケ、今、同じ風貌の子供が3人加わって、4人。最初は5人で、1人亡くなってしまったのですが、見ていて心配で仕方ありません。親心?みんな無事に育ってほしいです。
 しかし、
⇒心に残ったキャラ集
 で、
霞の小源太


 を書こうと思ったら、霧隠才蔵でしたか。チュンまで、すっかり騙されてしまいました。