アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

泣いて笑って泣いて・・・

◎アニメ視聴
「弱虫ペダルNEW GENERATION」

<涙>
#21「箱根学園、動く!」
 アカンです。鏑木に段竹が手を差し出した辺りから、涙でいっぱいになってしまいました。
「見てたぞ」
「あいつらはチームメイトだからだ。そして、みんな、負けた痛みを知っているからだ」
 たまりませんね。
 ・・・でも、未だに分からないのは、一度、力尽きた人が、その後も走り続けているのか、ということですね。チュンなら死んでます。
#22「ゼッケン1のプレッシャー」
<涙>
 何故だか、手嶋君の飛び出しには、最初、チュンも笑ってしまいましたが、何と、その後、泣いてしまいました。ううう、笑って泣かせるなんて、すごいアニメです。おまけに、
「お、すごいですね、付いて来てますね。坂道君の先輩、児嶋さんでしたっけ?」「手嶋だよ」
 なんてギャグもありですか。参りました。
児嶋君じゃない手嶋君

 見直しました。