アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

ルリア、かわいい

◎アニメ視聴
 登場人物が増えるにつて、面白さが増して来たのが、
・「グランブルーファンタジー、ジ・アニメーション」
 ですね。
公式サイト


 砂のモンスター、「ラピュタ」を思い出しましたね。
 2つ目はテニスの放送で、途中からの視聴になってしまいましたが、ルリアがさらわれてしまいました。・・・どうなる。
⇒心に残ったキャラ集
 は、
ルリア


 です。かわいい!


◎アニメ視聴
「ワンピース」
「船長はいつも、誰かのために、人生を選択して来た」
 ジイベエへの、この言葉には少し感動しましたが、・・・後は、まったく先が読めません。まあ、時々訪れる大感動に向けて、今は眺めているしかないですね。