アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

すごい作品です

◎アニメ視聴
・「サスケ」
 #15、忍者に憧れた猿使いのお話。なかなかシビアなお話でしたね・・・。
  #16、村人を救うための戦いで大猿、目が見えなくなってしまいました。・・・今度もシビア。
 このアニメで注目なのは、サスケよりも、
大猿


 こんな父親、なかなかいませんね。


◎アニメ視聴
・「アトム、ザ・ビギニング」


 どうでしょう、最初に見た時は、設定的にはムチャクチャ面白いのでは、と感じたのですが、意外にも物語に緊張感がなく、ここ1つ、ハジけていないのが、この作品ではないでしょうか。
 まあ、
⇒心に残ったキャラ集
 は、
お茶の水蘭ちゃん


 ですか。???あれれ、この子、何か親近感が、と思っていたら、チュンに似てるような・・・。