アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

アニメとは関係ないですが・・・

◎アニメ視聴
・「BORUTO」


 BORUTOの怪現象は百眼なのか。気にはなりますね。
 そして、それ以上に、親になったNARUTO、というのも感慨深いです。
 そして、これは、このアニメとは、まったく関係ないのですが、ずっと以前、チュンが高校生の頃、クラスメイトから、チュンのクラスにチュンのことを好きという女の子がいる、という話を聞きました。一体、誰?なんて思ってしばらくして、それが分かったのですが、その子が何と、
秋道チョウチョウ


 に、そっくりの女の子。そう言えば、少し前から、やたらと、その子が、チュンに話しかけて来て、気にはなっていたのですが、チュン、まったく、その子を好きにはなれず、かと言って、直接、告白されたのでもないので、どうしたもんかと、結構、悩んだ記憶があります。
 最初はクラスメイトの話を冗談だと思ったのですが、何か、その子の態度を観察するうちに、あれれ?どうやら、ホント?でも、何故、チュン?・・・どうやって断ったらいいんだろう?なんて、どれくらいの月日だったのでしょうか、悩みの日々が続いたのでした。
 もう、何十年も前の思い出ですね。