アニメノート

アニメ大好きですので、アニメの感想などを書いてます。
これまで以上に、アニメが楽しめれば、と思っています。

「心に残ったキャラ」スタート

◎アニメ視聴
・「カブキブ!」

 人はそれぞれ悩みを抱えているのですね。でも、阿久津が立ち直り、舞台が成功して良かったです。
 チュンが勝手に始めた、
⇒心に残ったキャラ集
 ここは、阿久津を立ち直らせた、
蛇ノ目丸子




 にしましょう。


◎アニメ視聴
・「神撃のバハムートVIRGIN SOUL」


 女心は複雑、ということでしょうか。そして、複雑な女心に頼ると→ロクなことはない、ということでしょうか。
 結局は、ニーナもムガロも捕えられてしまいました。
 でも、最後の最後に現れたのは?次も期待ですね。
 そして、このアニメで
⇒心に残ったキャラ集
 は、
ニーナ・ドランゴ

 ですね。いつ竜に変わってしまうのか、これほどハラハラドキドキさせられるアニメキャラも滅多にいません。